2週間ほど前に

ジェルデビューしたお客様音譜


今日は『キラキラがいいわキラキラ』との事でしたので






お直ししてからラメフレンチにしてみましたネイル



          Birthry-??.JPG



ジェルだとツヤツヤなうえにラメが光を反射するので

結構イイ感じに

キラッキラ~宝石白


素敵ですドキドキ






そして


ジェルを気に入ってくださったお客様が前回に続き

今日もフレンチをオーダーしてくださいましたぁ~チョキ





          Birthry-??.JPG

毎回、言わせていただきますが・・・・


相変わらずネイルベッドが長い~!!DASH! 素晴らしいです合格




本日は『春ネイル』を意識してブーケ1


オリジナルのマッド系ピンクにシルバーラメでフレンチラインをとってから

キューティクルラインに沿うようにクリアーストーンを乗せてみましたキラキラ



桃色ピンクが暖色感がGoodひらめき電球


そしてシルバーラメのラインとクリアーストーンが

可愛過ぎてしまう桃色ピンクを引き締めてくれてる感じでステキですラブラブ!




今日はなぜだか・・・

予想以上に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした汗




本日も、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


私がまだ



ネイリストになる前に


かなりお気に入りだったマニキュアさん達ですネイル






         Birthry-??.JPG


その名も




              ドキドキボンボンドキドキ





貧乏性な私は


『量が多くて安いマニキュア』を探し求め・・・サーチ





色々試したのですが



このシリーズがGOODでした合格






このポップなカラーバリエーションニコニコ


しかも


意外に発色がイイチョキ


そして


初心者の私にも塗りやすかった音譜








今ではすっかりOPIの持ち手と筆に慣れて


ときどき使う時に

戸惑いを感じますがあせる




でも・・・・




いまでも

発色がよくてスキだから使っちゃうキスマーク

今日は高校時代からのお友達の家でネイルドキドキ



彼女とは旧姓がほぼ同姓同名!!


『子』が付いてるか付いてないかの違いでしたえっ




高校3年間同じクラスでしたが

最初の頃は名前の呼び方や呼ばれた時などに

いちいち反応したりして苦労しました(笑)クローバー



現在はお互い結婚して名字も変わったのですが

これがまた面白い事に

名字も上の漢字1字が違うだけひらめき電球


当たり前ですが

名前は変わらないので

結婚してもほとんど変わらない状態べーっだ!




なんだか不思議な巡り合わせです音譜






          





        Birthry-??.JPG
今日は初めてのジェルキラキラ

様子見でおとなし目なピンクパールのグラデーションネイル




そして・・・

見えますかはてなマーク


        Birthry-??.JPG
左手薬指に

くまサンのパーツをONクマ




結構キャラクターとかが好きな彼女には今日のくまサンパーツは

ズッキュンみたいでした恋の矢




早くもジェルの虜にぃ~クラッカー






『次回はもっと派手に合格』だって^m^音譜







私も楽しみにしてるねドキドキ



ありがとうキラキラ