昨日、母の所へ遊びに行ってきました![]()
うちの母は国際結婚です![]()
。。。。とゆう事で
14日のバレンタインには旦那さまからも
日ごろの感謝をこめてのプレゼント![]()
立派なバラ
プレゼントはもちろん嬉しいものですが
こうやって気遣ってくれてるのを感じれる事ってステキですよね![]()
母の愛犬ちゃんもパチリンコ![]()
可愛過ぎぃ~![]()

もう1匹ゴールデンがいるのですが撮り忘れちゃいました![]()
みんなとってもイイ子![]()
昨日、母の所へ遊びに行ってきました![]()
うちの母は国際結婚です![]()
。。。。とゆう事で
14日のバレンタインには旦那さまからも
日ごろの感謝をこめてのプレゼント![]()
立派なバラ
プレゼントはもちろん嬉しいものですが
こうやって気遣ってくれてるのを感じれる事ってステキですよね![]()
母の愛犬ちゃんもパチリンコ![]()
可愛過ぎぃ~![]()

もう1匹ゴールデンがいるのですが撮り忘れちゃいました![]()
みんなとってもイイ子![]()
最近・・・・・・
いえ
学生生活を終えてから
運動不足です![]()
皆さんはどうやって解消されてますか![]()
今日は知人が参加している
バレーボールの見学に行きました![]()
大人から子供まで楽しんでます![]()
最後のほうは接戦で
見学してる私も1人で興奮気味![]()
ボールを使った競技は全く駄目なんですが![]()
普段の運動不足解消に
参加をしようか考えてるところです![]()
先日(1月31日のブログ)
サロンの先生のお宅でお食事会があった時・・・
手作りの生チョコを持参された方がいらっしゃったんですが![]()
その
口どけ、クリーミー感が絶品![]()
![]()
なのに『レンジで簡単に作れてしまう』との事で
その場でみんなでレシピをメモ、メモ、メモ・・・・![]()
そして今日
st.Valentine’s Day
間近とゆう事もあって
今年はそれに乗っかって作ってみましたぁ~![]()
盛り付け上手く出来なかった・・・![]()
でも
味は![]()
![]()
![]()
ちょっと早めに
主人にも食べてもらいました![]()
後は14日に息子のとろける顔を楽しみに
冷蔵庫で眠らせます![]()