サロンの先生から大根をいただきましたナイフとフォーク






その形があまりにも。。。。


ついパチリカメラ


      



      Birthry-??.JPG



まるで私の足のよう(^_^;)あせる




写真だと伝わりづらいと思いますが

とても太くて立派な大根でしたラブラブ


煮物やらサラダやら1本の大根で色んなバリエーションの料理が出来ましたニコニコ


煮物だと大根独特の苦みなどが出てしまって・・・

私はそれが苦手なので米のとぎ汁で下茹でする時もあるんですが


頂いた大根は


『無農薬』


と聞いたのでそのまま煮物にしてみましたキラキラ




も~

甘くておいしくてビックリひらめき電球



家族3人であっとゆう間にペロリでしたチョキ




ご馳走様でした合格



施術をしてからアップするのが

少し遅くなってしまったのですが・・・・あせる



先日

以前にブログでご紹介した86歳のお客様が来てくださいましたニコニコ



ジェルをとても気に入ってくださったようですドキドキ



。。。とゆうことで音譜




今回は前回より少し濃いめの色がいいとのご希望でしたので

さっそくオリジナルカラー

『桜ピンク』で春を先取りですブーケ2



        Birthry-??.JPG


前回は左薬指にストーンを控えめに置いてみたのですが


『洋服とかに引っかかって。。。取れちゃうのがもったいない汗


とおっしゃっていたので

今回はバラのペイントアートにしてみましたブーケ1



これなら

引っかからないけど見る時にテンションが上がりますねにひひアップ





いつもお元気で美容や健康に対して前向きな方キラキラ


お会いするたびに私も勉強になりますメガネ

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

ちょっと前から。。。


『赤』が気になっていて



伸びてきた事だしネイルチェンジしましたぁ~チョキ






        Birthry-??.JPG
前回のネイルがこんな感じネイル


かなり派手目アップ






今回は。。。。




        Birthry-??.JPG


上の写真と逆の手だけど汗


念願の『赤』デスドキドキ


アクセントに何本かの指は赤ラメでキラキラ~キラキラ


フリーエッヂをスクエアーにしたのも久しぶりで

なんだか新鮮にひひ合格



結構お気に入りになってます^m^音譜