前回の

キラキラ初ジェルキラキラ

をとっても気に入ってくださったお客様クローバー



『持ちもイイしツヤも持続するし本当にいいわ~音譜


とオフするまでもご機嫌な様子で

私もなんだか嬉しくなっちゃいましたニコニコ






       Birthry-??.JPG


本日のネイルはこのような仕上がりになりましたネイル


オリジナルカラーのピンク系のパールベージュに前回より少しゴージャスなストーンアート宝石赤


       Birthry-??.JPG


今回は違うアングルでも撮ってみましたカメラ




爪の形も綺麗で上品なフインキのお客様

本日のネイルもピッタリですドキドキ






ありがとうございました<(_ _)>キラキラ

昨日は久しぶりに来店してくださったお客様ドキドキ


ネイルのカラーを吟味に吟味を重ねたオリジナルカラーで逆フレンチネイル




       Birthry-??.JPG


境目にはゴールとのラメラインをひいてから

ライトイエローのストーンを真中に置いて華やかさUPアップ


相変わらず自爪がとっても長くてスバラシイです!!



わたしも健康に伸ばせるように

お客様を見習いたいと思います(^o^)丿キラキラ










いつもお世話になっているサロンの先生のネイルもチェンジさせたいただきました~ニコニコ
       



       Birthry-??.JPG


前回のスタッヅをかなり気に入って下さったようで音譜


今回のネイルは

カラーチェンジをしてシルバーの丸いスタッヅで仕上げてみましたチョキ


スタッヅはストーンのゴツゴツ感がないんですが

シルバーやゴールドなので光を反射して存在感は大なんです合格


先生は

『ツルツルしてて触ると気持ちイィ~ラブラブ

とご機嫌ですドキドキ




いつもご利用いただき、ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

先日


『ジェルやりたいドキドキ・・・けど次の日、には落とさないとしょぼんでも今日の同窓会には絶対、綺麗にしていきたいの!!


と言われて数分間お客様と


あ~でもない、こ~でもないと話し合いましたDASH!





そして。。。



じゃ~んひらめき電球
              

         Birthry-??.JPG


こんな感じに仕上がりましたネイル



ベースのお色はジェルですキラキラ

そしてピンクのラメグラのお色はマニキュアで合格


これなら同窓会には派手めなネイル。

あとは

アセトンフリーの除光液で落とせばナチュラルピンクのジェルだけが残る。


とゆうことですチョキ




TPOに合わせられる2パターンのネイルになりましたラブラブ


ありがとうございましたm(_ _)mクローバー