前回の
初ジェル![]()
をとっても気に入ってくださったお客様![]()
『持ちもイイしツヤも持続するし本当にいいわ~
』
とオフするまでもご機嫌な様子で
私もなんだか嬉しくなっちゃいました![]()
本日のネイルはこのような仕上がりになりました![]()
オリジナルカラーのピンク系のパールベージュに前回より少しゴージャスなストーンアート![]()
今回は違うアングルでも撮ってみました![]()
爪の形も綺麗で上品なフインキのお客様
本日のネイルもピッタリです![]()
ありがとうございました<(_ _)>![]()
前回の
初ジェル![]()
をとっても気に入ってくださったお客様![]()
『持ちもイイしツヤも持続するし本当にいいわ~
』
とオフするまでもご機嫌な様子で
私もなんだか嬉しくなっちゃいました![]()
本日のネイルはこのような仕上がりになりました![]()
オリジナルカラーのピンク系のパールベージュに前回より少しゴージャスなストーンアート![]()
今回は違うアングルでも撮ってみました![]()
爪の形も綺麗で上品なフインキのお客様
本日のネイルもピッタリです![]()
ありがとうございました<(_ _)>![]()
昨日は久しぶりに来店してくださったお客様![]()
ネイルのカラーを吟味に吟味を重ねたオリジナルカラーで逆フレンチ![]()
境目にはゴールとのラメラインをひいてから
ライトイエローのストーンを真中に置いて華やかさUP![]()
相変わらず自爪がとっても長くてスバラシイです![]()
わたしも健康に伸ばせるように
お客様を見習いたいと思います(^o^)丿![]()
いつもお世話になっているサロンの先生のネイルもチェンジさせたいただきました~![]()
前回のスタッヅをかなり気に入って下さったようで![]()
今回のネイルは
カラーチェンジをしてシルバーの丸いスタッヅで仕上げてみました![]()
スタッヅはストーンのゴツゴツ感がないんですが
シルバーやゴールドなので光を反射して存在感は大なんです![]()
先生は
『ツルツルしてて触ると気持ちイィ~
』
とご機嫌です![]()
いつもご利用いただき、ありがとうございますm(_ _)m![]()
先日
『ジェルやりたい
・・・けど次の日、には落とさないと
でも今日の同窓会には絶対、綺麗にしていきたいの
』
と言われて数分間お客様と
あ~でもない、こ~でもないと話し合いました![]()
そして。。。
じゃ~ん![]()
こんな感じに仕上がりました![]()
ベースのお色はジェルです![]()
そしてピンクのラメグラのお色はマニキュアで![]()
これなら同窓会には派手めなネイル。
あとは
アセトンフリーの除光液で落とせばナチュラルピンクのジェルだけが残る。
とゆうことです![]()
TPOに合わせられる2パターンのネイルになりました![]()
ありがとうございましたm(_ _)m![]()