先日、 お客様から濡れ煎の差し入れ頂きました![]()
実は頂くまでは
濡れ煎を食べた事がなかったんですが。。。
これがすっごく美味しくって美味しくって![]()
即座にハマってしまいました![]()
![]()
あまりにも美味しかったのでパチリ![]()
普通の濡れ煎は結構しょっぱいみたいなんですが
この頂いた濡れ煎
甘じょっぱくって後引く味なんです![]()
罪なヤツ・・・![]()
でも
ス~キ~っ![]()
先日、 お客様から濡れ煎の差し入れ頂きました![]()
実は頂くまでは
濡れ煎を食べた事がなかったんですが。。。
これがすっごく美味しくって美味しくって![]()
即座にハマってしまいました![]()
![]()
あまりにも美味しかったのでパチリ![]()
普通の濡れ煎は結構しょっぱいみたいなんですが
この頂いた濡れ煎
甘じょっぱくって後引く味なんです![]()
罪なヤツ・・・![]()
でも
ス~キ~っ![]()
本日のお客様は前回の施術から2週間![]()
とっても伸びるのが早いみたいです![]()
伸びるのが早くて境目が気にならないようにとゆうことで
今日は桜パールのグラデーション![]()
本日のお色はオリジナルカラーなので色を作っていると
『わぁ~
おいしそう
ドウミョウジみたいな色ね
』
と。。。
ドウミョウジ・・・![]()
その言葉を聞いて私は漫画の登場人物のほうが先に思い浮かんだんですが
お話を聞いてると
桜餅
の事でした![]()
そして帰ってから調べてみました![]()
表面がツルっとしてて桜の葉の塩漬けで巻いてあるのが関東の桜餅。
北方ではその桜餅を道明寺粉で作るそうです![]()
表面がゴツゴツしてる桜餅見た事ないですか![]()
その事だったみたいです![]()
そういえば
お客様は東方出身の方でした![]()
最近はもう3月も近く
厳しい寒さからも抜け出しつつあるので
春らしいお色が人気です![]()
季節を感じれる事は幸せな事ですね![]()
いつまでも季節を肌で感じれるようにアンテナを張っていたいなと改めて思いました![]()
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日スクールで同期のネイル友達
samiチャンの自宅サロンにお邪魔してきました![]()
いつ来ても落ち着くぅ~![]()
そして![]()
samiチャンのサロンで気になっていた
新発売のOPI・BLACK SHATTER
試させていただきました![]()
今回はフット![]()
10本違う色塗ってみました![]()
ポリッシュは前にご紹介した『BONBON』です![]()
これはこれでポップで可愛い~![]()
そして
いよいよ。。。
もう1枚![]()
やばい![]()
可愛過ぎます![]()
トップコートはセシェ・ヴィートのドライファーストトップコートがお勧めです![]()
ドロッした質感でジェルのようなツヤツヤ感がでますよ![]()
仕上がりに大満足で即効BLACK SHATTER購入![]()
![]()
samiチャンありがと~![]()
またサロンにお邪魔させてね(^-^)![]()