先日、 お客様から濡れ煎の差し入れ頂きましたキラキラ



実は頂くまでは

濡れ煎を食べた事がなかったんですが。。。



これがすっごく美味しくって美味しくってラブラブ


即座にハマってしまいました!!DASH!






       Birthry-??.JPG


あまりにも美味しかったのでパチリカメラ



普通の濡れ煎は結構しょっぱいみたいなんですが


この頂いた濡れ煎

甘じょっぱくって後引く味なんです得意げ



罪なヤツ・・・汗


でも


ス~キ~っラブラブ

本日のお客様は前回の施術から2週間DASH!


とっても伸びるのが早いみたいですひらめき電球






伸びるのが早くて境目が気にならないようにとゆうことで

今日は桜パールのグラデーションネイル



       Birthry-??.JPG


本日のお色はオリジナルカラーなので色を作っていると


『わぁ~ドキドキおいしそうナイフとフォークドウミョウジみたいな色ね音譜

と。。。



ドウミョウジ・・・はてなマーク



その言葉を聞いて私は漫画の登場人物のほうが先に思い浮かんだんですが

お話を聞いてると


桜餅桜餅   の事でしたチョキ



そして帰ってから調べてみましたサーチ


表面がツルっとしてて桜の葉の塩漬けで巻いてあるのが関東の桜餅。

北方ではその桜餅を道明寺粉で作るそうですひらめき電球


表面がゴツゴツしてる桜餅見た事ないですか!?



その事だったみたいです合格



そういえば

お客様は東方出身の方でした雪の結晶



最近はもう3月も近く

厳しい寒さからも抜け出しつつあるので

春らしいお色が人気です桜



季節を感じれる事は幸せな事ですねキラキラ

いつまでも季節を肌で感じれるようにアンテナを張っていたいなと改めて思いました音譜




ありがとうございましたm(_ _)m

昨日スクールで同期のネイル友達

samiチャンの自宅サロンにお邪魔してきました家



いつ来ても落ち着くぅ~クローバー





そしてビックリマーク


samiチャンのサロンで気になっていた

新発売のOPI・BLACK SHATTER

試させていただきました!!



       Birthry-??.JPG


今回はフットあし


10本違う色塗ってみました音譜



       Birthry-??.JPG


ポリッシュは前にご紹介した『BONBON』ですネイル


これはこれでポップで可愛い~ラブラブ



そして


いよいよ。。。


       Birthry-??.JPG


もう1枚カメラ


       Birthry-??.JPG



やばい恋の矢


可愛過ぎますラブラブ!


トップコートはセシェ・ヴィートのドライファーストトップコートがお勧めですひらめき電球



       Birthry-??.JPG

ドロッした質感でジェルのようなツヤツヤ感がでますよ合格





仕上がりに大満足で即効BLACK SHATTER購入!!DASH!






samiチャンありがと~ドキドキ

またサロンにお邪魔させてね(^-^)キラキラ