本日


なんとビックリマーク




86歳のお客様が来てくださいましたっっっ!!





爪をいじるのが人生で初めての体験だったようなんですが

そのチャレンジ精神がすごいですDASH!




         ☆elle☆のブログ-??.JPG


初めてとゆう事もあってナチュラルピンクにお客様のスキな黄色系のストーンをのせました宝石白


今日のジェル体験には大満足して頂けてようで

一緒に来ていた方にも勧めてくださっていましたドキドキ


ありがとうございますm(u_u)mキラキラ





とっても体や美容の事に気を使っていらっしゃって

私もお客様のように

いくつになっても自分を磨いたりチャレンジできるように

柔軟な考え方を持って素敵に歳を重ねたいと思いました音譜