最近

我が家の殿に

購入したのですが気に入ってもらえたようですドキドキ





          ☆elle☆のブログ-??.JPG



寝てる~( ´艸`)ラブラブ



冬場になると

夜な夜な

『お布団入れて~あせる』と

起こされてたのですが


今回購入したものはあったかいらしく

起こされる事がほとんどなくなりました合格



夜中に起こされなくなったのは嬉しいけど

さみしい気もして


なんだか複雑です・・・・・・汗




ちなみに


一緒に写ってる

白のネズミのおもちゃは殿の置きに入りの

起き上がりこぶし型のおもちゃねこへび



白とグレーの2色があるのですが

我が家の殿は

グレーのほうが好きみたいですひらめき電球




不思議目



サロンの先生には

たびたび催促されてはいたものの



なかなか気乗りせず

後回しにしていた課題がダウン



ついに


やっと。。。






やっと


できましたッッ!!DASH!


      


         ☆elle☆のブログ-??.JPG


キラキラ料金表キラキラ



今どき手書き~チョキ







実は我が家にはPCはあるのですが

プリンターとゆう物がまだないのですあせる



まだまだアナログですべーっだ!






でも手書きも味があってイイかも・・・・・^m^;?


結構ボロボロになってしまっていたので

『そんなネイルで年越しは出来ないショック!あせる』と思い


昨年末31日

夜な夜なペディキュアを・・・・・ネイル


        ☆elle☆のブログ-??.JPG

ブラックなんて塗った事ないのにDASH!

スクール通ってから

色んな色に挑戦するようになりました~チョキ









そして


昨日自分のネイルチェンジをしましたラブラブ
        ☆elle☆のブログ-??.JPG

水曜日のBIO講習の時に以前スクールで習ったのとは違うフレンチのやり方を教えてもらったので早速自分の手で練習アート


私は今回、先生に教えてもらったやり方のほうがやりやすくてスキキラキラ

このやり方なら頑張れそう!!





来週の講習の時までにまたオフしないといけないので

ストーンは控えめに・・・DASH!

本当はもっとゴテゴテにストーンとか乗せたいけど今はガマン我慢あせる