『昨年の事は昨年のうちに』

と思っていたものですが・・・・汗


なかなか

ブログを開けずじまいでの年明けですDASH!




なので今回も

まとめて載せちゃいますアップ





       ☆elle☆のブログ-??.JPG

飲食店金の女の子ですぐにオフしないといけないとの事で

クリアージェルを塗ってから

マニキュアでグラデーションネイル

お花のエンボスとストーンも乗せてみましたラブラブ


マニキュアなのでノンアセトンのリームーバーであればジェルのツヤツヤ感を残したままマニキュアもお花もストーンも自分でオフする事ができるので短期間だけという方にはオススメですよ音譜








       ☆elle☆のブログ-??.JPG

オリジナルのホワイトベージュにブラウンのグラデーションですチョキ

肌の色を気にしてらっしゃいましたがシックでステキな感じに仕上がりましたニコニコ







    


       ☆elle☆のブログ-??.JPG

ピンクパールのグラデーション宝石赤

やっぱりパール系のグラデーションは可愛いですよねドキドキ






       ☆elle☆のブログ-??.JPG

遠目で見るとフレンチのようですが・・・

オリジナルパステルカラー4色使いでゴールドラメでラインを入れましたDASH!

見えるような見えないような感じが特別感があってイイですね合格








       ☆elle☆のブログ-??.JPG

お友達が年末最後に来店してくれましたキラキラ

私のネイルを見て『おんなじのがいい』と言ってくれたのでお揃いにラブラブ

でもお友達にはストーン&星のスタッズをオンチョキ

彼女らしいネイルに仕上がりましたニコニコ





そして最後に~!!


      ☆elle☆のブログ-??.JPG

サロンの先生に以前から頼まれていたペデュキアをやりましたひらめき電球

ショッキングピンクの所にはヒョウ柄をドキドキ

黒が塗ってある指のシルバーのラメストーンがかなりいい感じですキスマーク





そんなこんなで

年末のネイルをまとめて載せましたDASH!









バタバタしましたが・・・・



今年もよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ






昨年は我が家にとって本当にたくさんの出来事がありました目


いい事も悪い事も

悲しい事も嬉しい事も・・・・DASH!




今年は邁進するためにも


感謝する気持ちと

見極める力をつけれたら




・・・・と



今年の抱負はこんな感じでしょうかメモ






そんな感じで


皆様、本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ



BIOの講習のため

泣く泣く前回のネイルをオフしましたしょぼん



1か月は持ちましたよ~音譜







            ☆elle☆のブログ-??.JPG


・・・・・で

こんな感じで簡単にパパっとネイル




しばらくは左手をオフする機会が多いので

簡単ネイルにDASH!




早く

もっと手の込んだものにチェンジしたいよ~!!