ラウ家から “ 週末 川行くけど、一緒に行かな~い  ” と連絡あり

  土曜の夕方に、ざっくり泳いで 温泉入って 夜ホタル探しに行って ホタル 車中泊し

  日曜日の朝、またサクッと泳いで早めの撤収 ~ の予定でした

  当初はねぇ~ ふっ


    ラウかぁちゃんから “ もうすぐ川着くよ~ エル号はどの辺  ” って連絡をもらったとき

    ラウ号の4台後ろを 偶然走ってたんだよねぇ(笑)


   夕方なら 人もいないかなぁ~って思っていたのに、ポツポツと人がいて

   貸し切りになった時にフリーに・・・

   若干、前より川の水は濁っていたけど・・・・ 


   しばらく遊んだ後、また人がやってきたので引きあげて温泉に~ 


   ここから写真並べま~す 















        Markも一緒に泳いでます










         ワンズに沈められる人・・・・





















    一番最後にお風呂から上がり駐車場に戻ると何やら密談が成立していたようで(笑)


    この時の時刻は20時過ぎ。。。

    少し移動して道の駅で車中泊する予定だったのだけど・・・

    夕飯の調達をするつもりがすでに店は閉店ガラガラ クローズ


    ・・・・んで結局・・・・ラウ一家引き連れ我が家に帰宅することに (笑)

    朝イチの川遊びに未練はない???の問いに

    夕方そこそこ遊んだからお腹一杯~でへへ ・・・と即答   

    おまけに泊まりなのに・・・ラウのご飯をすっかり忘れてきた残念なご夫婦ですよ あはは ちーん


    せめて・・・ホタルだけでも~ と川に向かったけど・・・・

    ご飯やさん まで閉まるといけないので 散策もせず 引き返す羽目に・・・ がっかりドーン・・・


    みんなの胃袋はすでに カレーモードなっていたのだ カレーナン

    我が家の近くの インド料理 やさんで遅い夕飯



1373160450987.jpg


1373160483916.jpg



1373160515953.jpg


     ラウ家、寝床の準備

     エアーベッド膨らませて・・・・

     誰より先にチェックする エルとひな




    朝になるとアクセルがしっかり枕使って寝たしね







     我が家にフラット4ぴき

     懐かしの風景だわ




      ラウさんもすっかり我が家に慣れ・・・・色々やらかしてくれましたけど(笑)




     とぉちゃん、かぁちゃんが外に行っちゃったのでちょっと不安げ




      ラウさん。。。

      たっぷり 自分のニオイ付けて朝帰りしました

      またいつでも遊びに来ていいけどお手柔らかにお願いしますよぉ~ 祈る



   おまけ 1


       昨日、川に行く前に立ち寄った セブンイレブン セブンイレブン

       くじ引きを 4回引いたMark

             ガリガリくん アイス
                 と
             葡萄いっぱいゼリー
                 と
             食パンが当たったそうだ

                 こちら   




         Markはこのクジで運使い果たしたな 苦笑




   おまけ 2


         朝、煙草吸いにガレージに行ったラウとぉちゃん

         血相変えて戻って来た マジ・・・?

         何事 顔文字(+´・_・`+)ン? って思ったら・・・・


         “ Markの カプチ(愛車)の上にバーディーがいた ” って 
かお!

         生前、沢山撫でて可愛がってくれたからねぇ

         きっと、お礼しに現れたんだね  バーディーの棺には 天国でも撫でる事ができるようにと

         とぉちゃんの手袋も一緒にいれたからね(笑)


         霊感強いとぉちゃんには じぃが見えたらしいが

         全くといって何も感じないのは私だけでなく、ラウかぁちゃんもおんなじだった 
あはは



    今朝起きたら どっぴーかん 

    早朝から気温上昇 up 暑い


    埼玉県内での車中泊は無理だったかも

    帰宅して正解だったねぇ~ 苦笑


    梅雨明けて夏本番

    ワンズ連れての水遊びも週末は人がいっぱいで厳しいかもなぁ~ 

    


  ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっと1クリックしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


          にほんブログ村