言い訳をさせてください・・・ | ラウと楽ちゃと楽しく笑う

ラウと楽ちゃと楽しく笑う

納豆大好き☆FCRラウ嬢と、元気いっぱいの楽ちゃ♪の楽しい毎日☆

土曜日、エル家と川遊びに行ってきました~
(・∀・)んと、とりあえずエル家のブログを先に見てください(ポチっ→







見た?
エル家のブログにも書いてあったように、当初の予定では
①夕方に川遊び
②お風呂でさっぱり☆
③蛍を見て、うっとり(´▽`)
④道の駅で就寝
⑤朝早くから泳いで撤収~~
ラウかぁちゃんの完璧な夏満喫プランだったはずなんだけど・・・

実際は ↓↓↓↓↓↓↓↓

①夕方に川遊び  ちびっこがいて、がっつり遊べなかった
②お風呂でさっぱり☆  とろとろのお湯で気持ちよかった(笑)
③蛍を見て、うっとり(´▽`)  いる場所が曖昧で結局見れず(-_-;)
④道の駅で就寝  エル家で就寝
⑤朝早くから泳いで撤収~~  朝、コーヒーをご馳走になって帰宅♪16時まで昼寝w






ラウかぁちゃんの完全なリサーチ不足っっっ(ノДT)ごめんよぉ
しかも、ラウ嬢のごはんを忘れるという大失態・°・(ノД`)・°・
夜遅くに押しかけ、夜中ラウ嬢がいたるところに香り付けしヽ(;´Д`)ノ
エル家には、すっかり迷惑をお掛けした週末でした☆







次の日に撮れば良いや~って、お写真はピンボケばっかりだし(T▽T;)
ざっくりラウかぁちゃんの本領発揮ですよ。。。 ちょーー反省っっ
リベンジさせて!!!!!!

そんななか、ラウとぉちゃんだけ☆素敵なサプライズ!!
バーディーに会ったんだって♪
エル家のガレージにバーディーが寝そべってたんだって♪♪
見間違えなんじゃないの?って聞いたけど「いや!あれは間違いなくバーディー」って♪♪♪
「あんなにハッキリ見えたのは、人生2回目」って興奮気味に話してくれました(笑)
(・ε・)とぉちゃんだけ、ずるいな~~~








川遊びしてる最中、ラウ嬢がなんかカリカリ噛んでるな~と思ったら
なんかの頭蓋骨(=◇=;)まじか・・・
鳥? なんかの動物?? 実際の頭蓋骨なんで初めて見たからビックリでした☆
いつも行ってる川も、最近は人が増えてきちゃったし・・・・
新しい場所探さないとなぁ~~~






フラットさんが、いっぱいですよぉ♪
リンク ポチッと宜しくです

にほんブログ村