やりたいことがあるってこういうこと。 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

赤ちゃんなら、

まず気持ちが悪かったら

泣く。


気持ちが良くなったら、

泣くのをやめる。


これができないのが、

おとなだなぁって思う。


でも、

実はやりたいことって

(やりたくないことって)

あるじゃないですか?


それを


やる


のか


やらない


のか。


それが「DO」(やる)ってこと。


今日は私、チョコビを買ったの〜。

あの、チョコビ、よ。

クリームソーダ味だって。


あ、食べたいな


って思ったんだよね。


でも、そのあと一瞬考えたよね。


子供用だしな〜

なんか勿体無い気がする…

もっと美味しいものに

お金を使った方が満足するかも…


……………。

おとなだね!私爆笑


考えすぎ〜


今、ただ食べたいって思ったんやから、

買ったらいいやん?


チョコビ、量少なかったワ〜(笑)

でも子供用やったらこの量でいいかな?

ちょい高やけどな〜。(みさえが怒るはずだ)


でも子供の頃を思い出したよ。

心は満足したよラブラブ ← ココ大事ー。


今日は「いきなりロイヤルミルクティー」

も作ったよ音譜

(「いきなり」夜に作ったからつけた名前)



でも味はなんか大人しめで。

うん?

もちょっと渋みが欲しかった気がする〜。

でも明日の朝ごはん(昼ごはん?)は

これをつけよう。


〜この1週間を写真で振り返ろう〜


今年は実がちゃんと残った!桑!美味しかったよ!


近鉄奈良駅近くにオープンしたクレープ屋。生クリームが好きだから行ったんだけど、

生地がパリパリ過ぎてちょっと好みではなかったです。ジェラピケのがまた食べたい!


リエヴィトマードレ失敗しました〜。(サワードゥね)

2倍に膨らんだところで、次の工程へ行くべきだった…。


やりたいことをやるってこういうことだよ音譜