イギリスへ行ってからの不思議な夢の話 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

イギリス旅行も3分の2を過ぎた頃、

不思議な夢を見ました。


私は、現在の私ではない女性でした。

夢の中の私は、年は44歳で子供がいませんでした。

どちらかというと近代に近い服装でした。

(だから過去世っぽくない)


子供ができないことに悩んでおり、

子供が欲しいのだけど諦める決心をしたと

誰かに話していました。


でも、夢の最後では

「44歳だから、ギリギリまだ産めるかな」

と希望を持っていました。


夢はここで終わりました。


不思議だったのはここからで、

起きた時に

「?私って誰やっけ?」

とまず思ったのです。


えーと…私は…51歳やで…

私はまきこやで…

私、子どもがいるけど…?

あれ?夢の中で私はあの人やったで…(顔とかは違う)

えーーー…?


という感じでした。


スピリチュアル系のブログを書かれている人の中に、

「私は〇〇の時代に産まれてて」

って言う人は沢山いると思いますが、

私はこういうことは初めてでした。


いつだって夢の中の私は「今」の私が

夢を経験していました。


そして日本に帰ってからも、

少し不思議な夢の感覚は続きました。


夢は日本が舞台ではないのです。

海外が舞台で、イギリスかといえば

そうかもしれないけど、とにかく日本じゃない。


そして朝起きると、

「ここどこやっけ?」

となり、ああ、ここは日本だよねー…

と思うのです。


この感覚は今まで一度も感じたことがありません。


そしてここで、私が息子を出産した時の話になります。


私は帝王切開術で子どもを産みました。

その時、意識はある状態の麻酔だったので

看護師さんとずっとおしゃべりしていたのでした。


赤ちゃんを先生が取り出して

「オギャー」の声を聞いた途端に

涙が「ブワッ!」と流れたんです!


そんなの当たり前と思うかもしれないけど、

私はものすごくビックリしました。

だって、別に全然感激とかしてないのに

胸がぎゅっとなったりもしてないのに、

涙だけがすごい勢いで勝手に流れるって

どういうことなん!?


振動数を知ると、勝手に涙が流れるなんて

普通にあることだって知ってます。


だからアレは「今の私じゃない意識」が

反応したんだと思います。


あれはもしかしたら、

前述の子供が欲しかった私(もしかしたら過去世)

が反応したのかもしれません。


なぜ今その夢を見たのかは

よく分からないんですけどね。