イギリス旅行・お土産紹介 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

イギリス旅行で買ってきたお土産紹介します!

スーパーで売ってる系が多いかもスター

tea cakeとjaffa cakesです。

tea cakeはビスケットの上にマシュマロが乗ってて

チョコでコーティングしてるもの。

各社で出してるそうですが、有名なスコットランドの

タノックス社とM&Sのを買いました。

M&Sは色んな味がありました。

どっちも甘〜い!毎日一個と決めてコーヒーのお供にしました。


Jaffa cakeはやわらかクッキーにオレンジジャムをのせて

上だけチョコでコーティングしているものです。

イギリスで始めに買ったお菓子で気に入ってお土産に。

5個入りだとちょっと高いけど個包装もありました。


上左、ショートブレッド。walkersの。缶目当てで買いました。

右上、ファッジ。「ほーん。こんなかぁ」って感想。まあ、砂糖菓子ってカンジ?

下左から。MACKIE’Sのミルクチョコ。割と甘めの普通チョコ。

左から2番目。キャドバリーのCARAMILK。これ、美味しかった!

左から3番目。Kew gardenのRasberry&Roseミルクチョコ。

私的にはチョコではコレが1番印象に残ったかも。お気に入りラブラブ

ちゃんとバラの香りがします。ラズベリーはそんなにかな?

1番右。ホリルード宮殿のチョコ。普通のハイカカオチョコ。


スコッチウイスキーの小瓶。


巢蜜。巣の部分って口中で溶けないんだよ〜!


左上。チャーリーとチョコレート工場の子ども用の

アクティビティブック。

右上。エディンバラの忠犬ボビーの話。

左下。ヨークのウインドミルのティータオル。

左下から2番目。不思議の国アリスのオックスフォード案内書。

左下から3番目。アリスのウサギのスプーン。

1番右。歯のホワイトニング剤。


真ん中。アリスのチェシャ猫のしおり。

右。珍しい!Terry’sのミント味のチョコ。newってなってたので。

この3つは友達に。


グミ好きの息子に。7年前に買ったkew gardenのグミが

美味しかったので買ったのですが(左上)、間違えてjellyに!

でも味は最高に美味しかったです。他、色んな場所で買いました。


乳製品が美味しいイギリス。バターを買いました。

上のロングマンのは、クロテッドクリーム味。

下のは、ウエイトローズスーパーの。

どっちも美味しい!小分けに冷凍して食べてます。


ショッピングバッグ。左上から。キャドバリーワールド。

左下。エジンバラのセントジャイルズ大聖堂。

右上。マンチェスターの蜂。

右下。キューガーデン。

左。マルドンの塩。スーパーで。やすいし美味しい。

真ん中。トワイニングのフルーツセレクション。旦那さんのお気に入り。

右。買ってよかったセルフレイジングフラワー。


左。bootsのローズウォーター。香りが人によっては苦手かも。

成分というか私は割と使い勝手良しです。(ピリピリとかしません)

右。割とどこでも売ってる拭き取り&化粧水?

今使ってます。楽ちんで化粧が落ちます〜。

今のところ肌トラブルなしです。


ヨークミンスターでセールになってた子。


全部ってわけじゃないけど、大体載せましたニコニコ