こんなイギリスの冒険の話〜日本へのフライトとBecause I am me!〜 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

最後のフライトは、

イギリス・ヒースロー空港

   ↓

中国・プドン空港


です。


窓側から2席予約。

通路側来ないでくれ〜って

思ったけど、無理でした😇多分満席だった。

隣は中国人の男性でした。


最後のフライトで個人的に問題だったのは、

生理が来てしまったこと😭

旅行中2回目なんだけどー。

あと2日待って欲しかった…


このためにロンドンで生理用品は

買ってありました。

(中国でカードがあまり使えないと思っていたので)


でも、生理現象とはいえ隣の人に

何度も席を立ってもらうのはやっぱり気を使います。

フライトは長時間だったので

一応座席にダウンジャケットを

敷いて座っていました。

(万が一座席を汚したら嫌なので)

プドン行きのフライトのごはん。

ビーフシチュー系。味はロンドン味。美味しかった。


イギリスからの帰りの飛行機で、

「のび太と夢のユートピア」

を観ました。


観たかったんだよね〜!コレ!

ワーイ🤗ラッキー❣️


内容は細かく書かないけど、

要は「一人一人、個性が大事!」

ということ。


題名の

「Because I am me!」

は、ドラえもんがそう言うのでした。


日本のアニメだから日本語に英語字幕。

の、英語がコレ。

ドラえもんはおっちょこちょいだし、

失敗もする。

でも、それが僕だし、それでいいんだよ!


みたいな内容でした。


うん。今の時代に沿った内容ですな。


でも、「そうだそうだ!」

って思いません?


そんなのが当たり前になってる人と、

まだまだ自分が出せてない人では、

人生の彩りは変わってくるよなぁ〜。

プドン空港。

コレ!

行きの空港待ち時間でカードが使えず

コーヒーを飲めなかったので、帰りはホテルの備え付けの

コーヒーを持って帰って、空港のお湯(100度)で

インスタントコーヒーを作って飲みました〜!

(でも、今回はカードが使えたんだよなぁ…なんでだ?)

イギリスでは500円したマグナムのアイス。

高くて買えなかったんだけどここでも売ってた。

ので食べてみる(食べてみたかった)

普通においしいけど、イギリスはアイスが高すぎる…。

便利店(コンビニ)

関西空港行きのフライトで出たごはん。中国寄りの味。

大福餅だけが、食感がちょっと微妙だった…。


関空に着いたのは21時。

ここからエアポートリムジンは

もう終わってるので、電車で帰ります。

家に着いたのは夜中0時。


家に着きました。

そんなに疲れてなくて、

ちょいちょい動いて4時くらいに寝ましたとさ。


私、お疲れ様!

楽しかったイギリス1ヶ月旅でした。


もう少し旅ブログが続きます。