☆NEXT Liveとプチサプライズ☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

さて、少し間が空きましたが

来週はライブでありんすふんわり風船星

 

6月27日水曜日

渋谷STAR LOUNGE

雷門ELKst.出演時間は19:55〜雷門

 

 

ど平日だし、梅雨時期だから

雨の確率も高そうだけど

みんなが愛に来てくれると嬉しいなあ

キュンハートハート

 

この間のL1GPはライブバトルだったから

THE ELKて感じのセトリだったし

27日のライブは久々の曲なんかも入れてみようかなー?

と、企んでおりますむふふむふふ♡

 

愛に来てくれる予定の人で

ご予約まだの人じゃんじゃん声かけて下さいねaya嬉

 

 

そして、これまた遅くなったけど

この間のL1GPでみんなから頂いた

沢山のプレゼントbellayaayasei

(これ以外にも超美味しいおにぎりセットがあったんだけどお腹空きすぎて帰り道で食べちゃったsao☆ちーん

 

平置きだとどうも巧く写せないので

上からショットも!カメラlove

 

 

こんにちわ犬くん!笑

 

 

「俺も映るー!」と、伏せしてカメラ目線。

 

毎回10枚くらい撮って

「かわいいね〜」とカナリ褒めてあげないとどきません笑

 

今回も

買おうと思ってたけど我慢してたドラえもんとか

ライブの日は赤パンですといえば

バラに見立てた赤パンティや笑

みんなの住まいの近くでGETしてくれたお菓子や

夏らしい羊羹も美味しかったし

いつものコージーコーナーのマドレーヌも今じゃお気に入りやし

マヌカハニーは必需品やし

愛用品のメディキュツトの外履きVerや

楽で使いやすそうなブラトップや

かわいいPINKの水筒に

宝物BOXに沢山髪飾りはいったロマンティックプレゼントまで!

 

これでも実は写真の中の全てを紹介できてないねん

感涙

 

あ!ここまで書いて

花束を先に飾っちゃって写真を撮る事も思い出すわたし・・

のぉー涙

 

そしてこんな重い物を会場に差し入れてくれた人も!

 

メロンめろん

 

2回に分けて超美味しく頂きましたうまうま嬉

 

 

でも1回目はあまり写真が上手に撮れなかったので

3日後食べた時に写真リベンジ。

 

 

4分の3は私が食べちゃったくらい

水々しくて美味しくて

超熟れていて最高に美味でしたキュンハートハート

 

その人その人趣向を凝らした

プレゼントや差し入れをいつも沢山頂きながら

毎回感動させられてます。

 

中には電車で来てくれるみんなには荷物になるものや重い物

美味しい食べ物や作ってくれたものなど

会えない時間も考えてくれてるんだなあと

嬉しく思ってます。

 

本当にありがとう!

 

でも。愛に来てくれるだけで嬉しいのは

ずっとずっと変わらないから

どうか皆さま無理はしないでね。

 

そしてそろそろ

ELKからみんなへ

かるーいサプライズお見せできるかもハートはーと

 

今夜間に合うか!?

 

お楽しみにー!