☆L1グランプリ準決勝戦を終えて☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

昨日のL1GP

 

 

昨夜報告した通り

ELKst.は敗退となりました。

 

SNSでは軽く気持ちを書いたけど

昨日寝る前から今日起きてまで

SNS等でのみんなの激励に

また感謝感激させられています。

 

全部に返事する前に

ブログという文字数制限のないところで

ちょっと今日はゆっくり気持ちを書こうかな。

(別に毎回書いてるけどw)

 

悔しいか、悔しくないかで言ったら悔しいけど

本当本当に純粋に楽しかった!

 

ワンマンなんて比にならない位

みんなの声が、拳が、眼差しが熱すぎて

 

戦ってるのは自分なのに

みんなも一緒に戦ってくれてるんだなと

みんなの思いが痛い程伝わってきて

心と体が震えるくらい感動しました。

 

ありがとう。

 

あんなにみんなに感動させてもらって

あんなに楽しかったはずなのに

やっぱり悔しさが残ってしまうのは

 

あれだけの思いを込めて

一緒に戦ってくれたみんなへ

1位を取る私たちを見せてあげたかった。

 

みんなを笑顔と涙で

もっと熱くさせてあげたかった。

大きいステージへ連れて行ってあげたかった。

と、心からそれだけが悔しい。

 

ごめんね。

 

 

そして、

今回の大会の中

みんなが色んな思いの中

怒ったり、悔しいと思ってくれる気持ちも

実はとても嬉しいな、愛おしいなと思ってる。笑

 

自分のことのように

みんなそれぞれが

色んな熱い気持ちを感じてくれてるのは

とてもとても伝わってる。

 

でも!

例え1人で何票も買った人がいたとしても

今回の定められたルールの中では

それも応援方法の1つ。

それだけ誰かにとってその人は魅力があるという事だと思う。

 

音楽を競う時、

ジャンル別の方が公平に判断しやすく

全員が納得しやすい結果を導きやすいだろうなとは思う。

 

だけど、例えば日本レコード大賞を取るのだって

ジャンル分けなんてない

アイドルだったりバンドだったり

紅白のトリを決めるのにもジャンルはない

どれもこれも時代や時によって様々で・・。

 

何が言いたいかというと。

 

結果論

みんながそんなやきもきしないように

うちらがずば抜けて人気者であればよかっただけの話。

 

後ろ盾の力とか

ファンの応援文化の違いとか

そんなんみんなが色々不安になったり想像しちゃわないくらい

どーでもいいくらいうちらがBIGだったら勝てました。

そう思います。

 

全ては自分たちが及ばなかっただけ。

私はそう思ってます。

 

 

だけど、昨日ど平日のあの時間に

たった15分のライブバトルを見届けるために

50人もの人が私たちの為に

時間とお金を都合して愛に来てくれた気持ち

それだけは忘れません!

50人動員を少ないと思う

もっとBIGな人がこの世界にはあふれるほどいる中で

 

私はまだまだ昨日の50人に

びっくりしているし

死ぬほど嬉しかったし感謝してます。

 

だけど

その人数で満足したら先はない。

 

私はね

昨日samurai soulを歌った時

本当に会場の全員が手をあげてた。

 

ライブ中みんなは前向いてるから

わからないかもしれないけど

 

あんなにぎゅーぎゅーの箱の中

全員がまじで拳上げて声を出してライブを楽しんでくれてた

 

SHOT'SもDJブースで鳥肌立ったって言ってた。

凄かったって言ってた。

 

その中には

もちろん50人以外の

私の知らない他のファンの方も大勢いて。

 

投票はしてくれなかったかもしれない

 

だけど

みんなあんなに笑顔で拳上げて楽しんでくれた姿に嘘はないと

私はステージでとてもそれを感じることができました。

 

昨日は会場の皆様にsamurai soulをマジでもらった日!

 

あの景色を見させてもらえたので

私はまだ頑張れる。

 

でもさ〜
さっきL1の結果を気にしてくれてた両親と電話で話して、

昨日の説明を私から聞くママが電話の向こうで

泣き出して・・💦。

 

「ジュライの言うように50人も平日でそんなに集まってくれて

ファンて本当にありがたいね😭あんたの気持ちがわかるわ😭😭」と。

 

そこで

私も今回の事で初泣いてもーた!笑

 

でも私にとっては涙より感謝の日でした昨日は。

 

私のすべき事はあの50人を100人1000人に増やす事

そしてみんなに何処でも負けないELKを見せる事。

大きくなっていく私たちを見せる事。

 

私は悲しくなんてないです。

何ならもう次へのやる気に溢れています。

だから

本当にありがとう!

 

私に強さと勇気をくれたみんなに

感謝をいつか形で届けたい

いつもみたいな言葉だけじゃなくて

形で!返したい。

 

だから

これからもどうか一緒に楽しい時間を作れたら幸せです。

これからもよろしくねaya溜め息

 

50人全員とは写真も撮れず

ちゃんと顔見たり話したり

出来てない人までいて・・😅

 

終演から1時間くらいかな?

最後全て終わって上がったら

会場前でみんながいつもみたいに出待ちしてくれてた感涙

 

私みんなと喋るの好きやから

ここからついついいつも長くなっちゃうね笑

 

 

だけど

初めて来た人やエルクを気になってそうな人にも

ちゃんとみんな声をかけてくれたりしてくれてるのが

とても嬉しいし助かってます。

 

ありがとう!

 

これからも、

あの時間私は大切にしたいので笑w

いつか最後の出待ちで千人とかと話したいなー笑!

こんなんも小さな夢のひとつですsao☆るん

 

これからもELK民を増やす大作戦に

みんなも是非協力を引き続きしてもらえると嬉しいです!

 

そして

忙しい中ARTIST仲間の

2y'soulと2☆LIPS!

 

SKOUさんはまさかのライブ終わりに到着したのに

投票するのに入場してくれたくらい

優男です。

 

みんな自分の事も忙しい中

時間作って応援にきてくれてありがとう!

 

これからも

プライベートでもわちゃわちゃしようねsei嬉

本当、いつも支えてもらってます。

大好き!enashikaハート。

 

最後の最後まで残ってくれたいつもの物好きメンバーたち笑

今回親子で参加してくれたり

ELKを知らない友達を誘ってくれたり

彼女と来てくれた人とか

初めての方も実はたくさんいて。

 

そんな初の人たちが

またライブいきたいなー

と思ってくれてたら嬉しいなー!

 

昨日初参加だった人

是非また愛にきてくださいね嬉

 

 

2ショットはもらったものと私の携帯で撮れたもの。

 

今SNOWて猫が流行りなの?

全部みんな猫だった!笑↓

 

 

写真撮れなかったみんなも

話す事すら出来なかったみんなも

スタンプカード押せなかったたくさんの人も

全部私の脳内にINPUTされてるので

 

また写真撮ろうね

また話そうね

またスタンプ押すね!

 

昨日ライブを体感してくれた全ての人へ

 

本当にありがとうございました!