☆今日は大宮ストリート☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

今日から暖かい日が続くみたいだね

キュン嬉嬉

 

暖かいから上、の気温が好きな私だけど

ELKを初めて・・と、言うか

薄々気づいてたけど今年確定した事。

 

私どうも春は調子悪い!

汗1💦

 

もう春終わるから言えることやけどw

 

 

喉に関しては強い方ではないので

とても神経質だから

実は色々不安で試したけど

何をしてもあんまり良くならなくて・・・

 

と、思って例年を振り返ってみたら

3年前の声潰れかけたやつ・・・のぉー

も、春だったし

あの時も!この時も!と

どうも春は調子悪いみたい。

 

だけど、

春だからやる気が漲って

毎年何かにチャレンジしたくなる時期な様です笑

 

そして、体と心のバランスが合わず

毎年苦しむ4月。

ってオチだったみたい・・笑

 

いい加減気づけよ私。

のぉー

 

でも、そんな4月の春の中でも

L1の予選を通過できたり

 

こうして楽しく日々

音楽の中で生きられているのは

見守ってくれてるみんなのお陰だなぁ本と投げKISSハート

 

あ。調子悪いとか書いちゃったけど

体は元気だし、健康だし

例年定期的に受ける検査も何も問題なかったし〜

何なら前に問題ありそうな部分もクリアしてたしアップ

 

「歌う」

と言う意味には厳しい季節だったな〜

てだけなので

心配しないでねミニー指

 

 

て。事で今日は久々の

大宮ストリート!!

 

17:30から

アルシェ前にて🎤溜め息

 

 

久々の平日の大宮なので

ドキドキだけど

止められないといいな〜キュンlove

 

5/3日の前売りチケット

6/27の前売りチケット

両方ありまーすうおーきらきら

 

是非是非GETしに愛にきてね指

 

 

キィィィーーーーーーーーーーーーーん!

(アラレちゃん風)↓

 

 

犬君も春が大好きキュンハートはーと