ジャニッPON! | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※9月24日放送のPON!です。




PON!が終わってしまうので…
今日はジャニッPON!も総集編だった~

コレ、去年の6月に
初対面のタッキーに青木アナが伝えた言葉…
いつも後輩たちを
正しい方向に導いてくださって
本当にありがとうございます
なんか引退後のタッキーを示唆してるようで
ちょっと驚いちゃったわアセアセ

どの立ち位置!?
ホントにね、
青木アナのジャニーズ愛は深いwww

Kis-My-Ft2も出たよ~

衣装に付けた短冊の話~♪

いっぱいキャーって言われますように。
「たまもり」がひらがななとこと
ヘタくそな字がかわいいポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン←ヤメトケw
キャ~!
あ、コラっ!源太!!
やめろ!!

もう叶った!
超絶かわいい、
汗すら愛おしいイエローハートイエローハートイエローハート
あ~やっぱり
青木アナがうらやましい真顔真顔真顔

 ↑↑↑
そのときのPON!のこと書いてますw
青木アナがうらやましいってことも書いてますw

なーかーいーくーん~
…なぁに~

今年一番恥ずかしかった
でもやってくれる中居先輩、
優しいねぇデレデレデレデレデレデレ

きーむーらーくーん~
なぁ~にぃ~
木村くんもやってくれた、優しいねぇ照れ照れ照れ
ニノったら
先輩との映画の宣伝なのに
…寝起きみたいwww


ジャニッPONは
デビュー組はもちろん、
Jr.ちゃんたちにも注目してくれて
たくさん情報をくれて
とっても好きなコーナーでしたハローキティハローキティハローキティ
ありがとうございました!!


ほ!
な!
wataloveハートエリザベス