NEWS15周年おめでとうございます | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※9月21日放送のザ少年倶楽部プレミアムです。





ニカ
NEWS15周年のお祝いメッセージ!!
おめでとうございま~す🎊🎉
…なんでこの3人なんだろw

ミャー!ミャー!
宮田だよ!(失笑)

以前、てごちゃんが
みやっちに伝授してくれたギャグだにゃんwww
気に入って
愛用してます、ありがとう(笑)

横尾さんはK.K.Kityの話www

やってほしい、K.K.Kityバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

楽しみにしてるよ!って言いつつ
てごちゃんその笑顔、
ちょっと小馬鹿にしてないw!?
でもシゲと小山くんと横尾さん…かぁ。。。
歌唱力に多少難アリか(笑)
シゲと小山くんの反応も納得www

でも、実現してほしいな!
他Gと一緒になんかやるのって
楽しいし、うれしいも~んハローキティハローキティハローキティ


ほ!
な!
wataloveハートエリザベス