肩に短冊 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※7月9日放送のPON!です。




この距離で
ローラースケートをはいたままの
キスマイを見るのは
初めてでございますぅ♡
いいな~
公私混同うらやましい~!←ソコ?
ちなみにコレ、
おタマちゃんとたいすけぴのローラーですw

この3人、
なんか似たような髪型…
何?流行ってんの???
 ってか
目離れてんなwww←ヤメトケw

衣装の短冊!!
たいすけぴの舌ペロピンクハートピンクハートピンクハート

昨日ニカが披露してくれたね~
PON!でも見せてくれたよ~♪

おタマちゃんの願いごと、
いっぱいキャーって言われますように。たまもり
え?まだ欲する(笑)???

キャ~!
あはっ
ありがとうございます
ちょっ!
ずるいぞ、源太!!←呼び捨てw

もう叶った!
エリザベスの方が言うし!
キャ~♡♡♡ってめっちゃ言うし!!
エリザベスがおタマちゃんの願い叶えるしっ!!
汗だくおタマちゃんも
めっちゃ愛でるしっチューチューチュー
あーかわいい、
好き、あ~大好きイエローハートイエローハートイエローハート

なんかニコニコだったよね~
楽しかったのかな???
おタマちゃんが楽しかったなら
うん、何より照れ照れ照れ



ほ!
な!
wataloveハートエリザベス