11歳になりました♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

大変ご無沙汰しております。

しばらく自粛しさぼっている間に

レオが11歳の誕生日を迎えました音譜

昨年11月の手術後、ステロイド剤を飲み始めてから3か月半

レオは元気いっぱいです!!

(が、健康診断の結果が出たらまた後日...)

 

お出かけもしましたよ。

先月は、まつだ桜まつりに行ってきました。

車の中から見たことのあるところですが

河川敷の臨時駐車場から歩くことになるとは思わなかったあせる

風が強い日でしたが、河津桜と青空がとてもきれいでした。

 

昨日は、久しぶりに伊豆に行ってきました。

またまた久しぶりの小室山ニコニコ

レオは斜面より階段が好きらしく

下りは拒絶されましたガーン

大室山とティラノサウルスとレオ

なんか想像と違う爆  笑

写真は失敗ばかりだけど

富士山富士山は綺麗に撮れて、とーちゃんは満足したようです。

 

ランチは、昨年7月にオープンしたばかりの

キッチンZENさん

海に向かうブランコが素敵です音譜

テラスは風が強すぎて、ご飯の写真を撮る暇がありませんでした(笑)

そしてぼくの食べるものは何もありませんでしたわんわん

このお店は、お友達に教えてもらい、みんなで行きました。

この写真も失敗しちゃったしょぼん

みんなは、今月で営業を終了するドッグランで遊んだ帰りです。

レオは呼び戻しできないのであせる参加しませんでした。

いい思い出を大事にしないとねニコニコ

思い出その1 初めての伊豆旅行 2日目

思い出その2 伊豆マウンテンドッグラン

 

その後は、県内のお友達の家に押しかけて楽しく過ごしました音譜

この時期、どうしても新型コロナの話題になってしまいますが

できる範囲で楽しむしかないですね!!

 

相変わらず落ち着きがなくわがままで

甘えん坊度は増すばかり

かわいくて愛おしい

11歳のレオもよろしくお願いします音譜