平成最後の春 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

さぼっているうちに平成が終わってしまうので更新しますあせる

今年の春は長い間桜が楽しめたので

毎日のように桜並木を見に行きました桜

4月6日は、山梨の桜も見頃でしたよ音譜

ここは、北杜市の実相寺

様々な桜がありますが

山高神代ザクラが有名です。

樹齢2000年とも言われるエドヒガンで、

国指定の天然記念物として大切に守られています。

近くにある山高のエドヒガンも満開でした。

そしてまたレオの表情は硬いダウン

 

こちらは先週土曜日の軽井沢雲場池

桜つながりにしたかったけど、見に行かなかったので…

写真嫌いのレオつながりってことで爆  笑

 

令和になってもレオ家をよろしくお願いしますニコニコ