10歳になりました♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

更新をさぼっている間に、レオが10歳になりましたクラッカー

顔は白くなり、富市眉は伸び続けてますが
相変わらずやんちゃです爆  笑

昨日ご馳走?を食べましたわんわん

ケーキと蒸しキャベツ

一気に食べそうなので、とーちゃんが少しずつ食べさせました。

その後、リゾットも食べましたよわんわん

 

実は、先週お友達の家に遊びに行ってお祝いしてもらいました音譜

昨日はロウソクつけるの忘れちゃったあせる

 

レオがいてくれるおかげで世界が広がったし

どんどんかわいくて愛おしくなって…レオは癒しの天才ですビックリマーク

10歳だけにねニヤリ

 

今日は近所の散歩だけだったけど

またお出かけしようねニコニコ