うジャック総会2018 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

先月最終土曜日、富士スバルランド ドギーパークで開催された

うジャック総会に参加してきました音譜

今年は10周年だそうですお祝い

回を重ねるごとに飼い主も犬も動かなくなり

写真の枚数も極端に少なくなりますあせる

辛うじて撮れた若いレオくんとのツーショットカメラ

ぼくは3coinsの服、しかも柴犬着ぐるみなので、見劣りしてるかもわんわん

チョークアートやるよ、って話は聞いてたけど

ぷぅさんとHAKUママが描くのを見てたらやりたくなって

参加させてもらいましたにひひ

他には昼ごはんを食べたりおしゃべりしたり…

そうそう、レオは前半吠えまくりましたガーン

ロッタ兄さんのムキ顔も久しぶりに見られましたよビックリマーク

 

総会の後は、ご飯を食べに行きました。

パチ家が手配してくれた55STEAKさん

寒いしレオも眠そうだったので、途中から車で待たせました。

私が食べたフラップステーキ(下の方)が大きく見えますが、

鉄板の大きさは同じです(笑)

おいしかったグッド!

 

この日はアン家が手配してくれた宿に

ディァ&シェール家と一緒に泊まりました。

おなじみの、ロッヂ花月園さん

犬連れ客もいっぱいいました。

連休ですもんね~

 

帰りにちょっとだけ観光しました。

新倉(あらくら)山浅間公園

ふもとに神社があって、398段の階段を上るんですガーン

でも大丈夫、緩やかな坂道もありますニヤリ

前から行ってみたいと思っていた場所でしたが、

こんな日に行かなかったらいつ行くの!?というくらい絶好のお天気でした晴れ

逆光はさほど気になりませんねニコニコ

こっちの角度も一応あり?

 

紅葉のピークを過ぎてるのに、外国人観光客が結構訪れていました。

ちょうどいいタイミングで行けてよかったアップ

 

今ではめったに更新しないブログですが

レオを飼う前から書こうと決めていたことなので、今後も細々と続けます。

憧れだったオフ会に参加できるのもブログのおかげですからねニコニコ

幹事~ずとサポーターのみなさん

そして遊んでくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました音譜

また来年会いましょう!!