夏の思い出 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今さらですが、長かったけど不安定だった

夏の最後の思い出です。

行き先は山梨県の四尾連湖(しびれこ)

目的はSUPです。

3年越しの夢がかないましたアップ

ぼくのライフジャケットも新調しましたよわんわん

四尾連湖は、長野県の青木湖を小さくしたような湖ですキラキラ

いつも同じような写真になっちゃうので

今回はちょっと違った写真にします。

って、自由すぎる(笑)

誰も落ちないしねえー

あ、若干2頭落ちましたけどあせる

一応、立ってるところもね爆  笑

 

↓この2枚は、NATIVE SUPさんに撮っていただいたものです音譜

青空がきれいニコニコ

SUPの後はランチナイフとフォーク

美味しかった~合格

最後は記念撮影カメラ

また遊びに行きたい場所です音譜