行った年来た年 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は、いつものように、いいことも悪いこともあり

まずまずだった一年でした。

結婚25周年を迎えることもできましたクラッカー

お友達の真似をして、リゾナーレ八ヶ岳の宿泊も実現しました音譜

ハロウィーンの時期ということもあって

イベントも楽しかった爆  笑

わが家は積み立てして泊まりましたが

庶民が泊まれない宿ではない、っていうことがわかりましたよニヤリ

色鉛筆画にも目覚めましたニコニコ

会社の忘年会では、ふぐセットをゲットグッド!

刺身だけでなく鍋も楽しめますニコニコ

元日の朝、一仕事してきたとーちゃんも、のんびり過ごします。

レオの分はないけどね~