5歳になりました | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

本日、レオは5歳になりました音譜

うすうす感づいてはいましたが、5歳になっても落ち着く気配がありませんあせる


4歳最後の昨日は、昭和記念公園に行ってきました。


春の陽気と梅の香りに誘われて、大勢の人が訪れていました。


フクジュソウって今頃咲くんですねぇ。(手前はスノードロップ)


レオはテンション上がりっぱなしだし、

一人だったので写真がなかなか撮れませんガーン


セツブンソウの前でやっと撮れましたカメラ


王様の椅子では、向かって右側のウサギに噛みつこうとしたみたいで

ゴツンと音がしましたショック!


夜は、ちょっとだけサービスしましたナイフとフォークケーキ


馬肉のトッピングに


デザートは、さつまいもとりんごのタルト


予想通り、床の上で食べました…

久しぶりの手作りおやつ、気に入ってくれたようですニコニコ

(上の部分、ヒトが食べてもおいしいですよグッド!


5歳の1年も、楽しく過ごせるといいね。


大好きだよ、レオラブラブ