ありがとう、まめちゃん | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

昨日、私たちの大切な仲間 まめちゃんが虹の橋を渡りました。

日曜日にドッグカフェで会ったのが最後になりました。

JAMちゃんの弟ファンクも、まめ姐さんにあいさつできたね。


享年13歳。

別れるにはまだ早いですが…

まめちゃんも頑張ったし、ご家族のケアも並大抵のことではなかったと思います。


穏やかな顔だよね。

目がとっても綺麗。

まめちゃんのおかげで、たくさんの仲間ができたし

楽しいこともいっぱいありました。

今までありがとう。

まめちゃんのことはずっと忘れないよ。