最近のレオ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

ご無沙汰しているうちに、3月になってしまいましたあせる

大雪騒動が落ち着いて、ようやく春が近づいてきたレオ地方ですが

ここのところ天気予報は雨ばかりダウン

雪じゃないだけマシですけどね~


レオも大人になったのか、雨の日にはお散歩に行きたがらなくなりました。

それでも、1日1回はちょっとだけでも行きますが

今日はお休みにしました。

レオの希望というより、飼い主の都合だったりするけど汗


その代わり、新しいおもちゃを出してみました。


テーブルの下に持って行っちゃうから、引っ張りっことかできないんだよね。


これじゃあ、真ん中を押すと音が鳴ることに気づかないよガーン


噛めればいいのわんわん


先日、新しい服を買いましたがま口財布


大きいかと思ったら、ピッタリでした~

カッパ以外でズボン付きは初めてですが

コーデュロイがごわごわしていて着心地悪そうですガーン


ぼくはピエロじゃないんだからねわんわん

よく似合うよ音譜

今度晴れた日に着て行こうねニコニコ(親ばか炸裂ドンッ


最後になりましたが、アレルギー用フードから

普通のフードに戻すことができましたクラッカー

もともと胃が弱いと思うので、固いおやつは様子を見ながらですね。

飼い主はうれしいけど、

レオは、大好きな病院に行けなくて残念かな(笑)