またまた雪遊び♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今週末も、レオ地方は大雪となりました雪

予報では土曜日は雨と強風ということで、

昨日のうちに雪の中遊んできました音譜

今日は引きこもりだね…と思っていたら

雨は早いうちに上がり、風も吹いてないビックリマーク

午後からお散歩に出かけましたニコニコ


今回の雪はかなり多くて、歩道も雪が残っているところはかなり危険な状態でしたあせる

道路にも雪がいっぱいビックリマーク


大雪の後の雨のせいか、桜の枝が折れていたり…


そんな日に散歩するのは物好きだけはてなマーク

河川敷はガラガラでした~


雪は全然解けてなくて深かったビックリマーク

スノーシュー持って行けばよかったなぁ。


レオもボールを追うのが大変だったね~


大きな雪の塊の上にボールを乗せたら

なかなか取れなくて、行ったり来たり

雪で足がかりを作ったら取れたね~

ドヤ顔してるし(笑)


恒例?雪だるまの上にボールを乗せて、マテビックリマーク


ヨシビックリマーク鼻で押してちゃって、くわえるのは失敗~

何度も写真を撮ろうとすると、テンション下がっちゃうんだよね…



やっぱり天気が悪いと気分も乗らないのかもね~


帰り道、半分凍った川で、アオサギが立ちすくんでいました。


車の雪もやっと解けたと思ったのに…


やっぱり、どうせならふかふかの雪で遊びたいな~

またスノーシューに行きたいね音譜