日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ -795ページ目

ワープ レトロな時代へ


;ltpr

ノスタルジックな照明です。

なんか やすらぐなー


ずーっと行ってみたかった 雑貨屋さんに行きました。

なんかね みょーに落着くの 本当に






:elljgfg



沢山の昔使われてきたものたち

時代を重ねながら 静かに佇んでいます。







erop4ti-joy

シナモンの木のテーブルです。

本当にシナモンの香りがするのほ-いい香り




この空間は何時間でも入れます。決して新しくないのに味があるそんな不思議な場所でカフェ


また来よう。






今日は沢山の色んなことにめぐり合い 表現しがたい感覚


このほかにも足を運んだところが また 楽しかったですよッッ




一体 ドンだけ 移動しているのか 

車は 私の足ですね。



ゆっくりお休みマイカー





すばらしい 個 の感性


e;rleljr


オオサンショウウオハート 素敵な作品です。

今日、今度の講義の事でお伺いさせていただいた 高校での生徒さんの作品です。

輝きを感じます。


この学校の方針と先生たちのスタンスに共感です。

生徒のことを第一に考えた カリキュラムや関わり方 私も高校入り直したいくらい素敵shizuku



生徒さんたちの感性を育む土壌が出来ています。

これからの教育はこんなふうに 個人に選択させながら自立を促していくのねわ



lkrk

こちらもオオサンショウウオ 風圧で形をだして作っています。

すごいよね。本物みたいです。

心がこもった 作品は命が宿っています。





dljfoe

この針金の作品もいまにも飛び掛ってきそうマルチブレンダーハリーポッターの世界に普通にいそうだよね。

クリエィティブ★ みんながそれぞれアーティスト魔法使いうさぎ

躍動感溢れるエネルギーがそのまま伝わってきます。



先生たちの優しいあたたかさに触れながら 高校生の時の自分で校内を歩き回りました。

楽しかったキラキラありがとうございます。


来月の講義の時にまた よろしくおねがいします。




そのあと会議が入っていて ようやくいまになりました。

とっても内容の濃い会議でしたね。

面白かったどーもくん




シガーバー行きたかったな涙

また、誘ってくださーいね。



またまた 英語道~

こころは、いつもがんばります。


うそ、楽しんでいます。でも文法忘れる ショートに言えずにひゃーww汗かきまくりあせる

日本人だもん。日本語で、なんて言いません。汗ただ ちょっとおしゃべりが軽く出来るようになりたいだけ



ふふ~ん♪まぁ ジャパニーズレディ・が本気だしたら 恐いもの無しよルン



それより 本当に上達したい 辞書持ち歩いて 移動の時は英語のCDを聞きますよ。



英語から帰ってくると 夕飯の支度&宿題を見てあげて スーパーハイパワーで後片付け

子供を入浴させて、ようやくいま

明日の用意をしながら このすばらしく早く過ぎていく時間を全て自分のために

使えるのなら 本当にゆったり贅沢に居れるのだろうか




いえいえ、今だからこそ出来る全てのことに感謝します。

好き勝手させて もらえて 本当にしあわせ ありがとうございます。



私が仕事や習い事を楽しんで心おきなくさせてくれるファミリーに感謝音譜