刺激が毎日を楽しくする | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

刺激が毎日を楽しくする



皆様こんにちは♪

お天気が悪くなりそうですね。

春の天気はコロコロ変わります。


さて、私は最近のエクササイズで

かなり、身体が動くようになってきました。


動くようになったからとはいえ!

リズムには、遅れるし

振り付けが間に合わないのは

仕方ないと諦めたら


楽しくなってきました。飛び出すハートキューン飛び出すハート


初めは、恥ずかしくって仕方なかったけど

いい意味で自分の現在の姿を知ることは

重要です。


リズムにのれなくても

ステップが踏めなくても

身体が重くても

ヨタヨタしていても笑滝汗

楽しんでいます。


毎日、昨日とは違う新しいことを始めて

脳みそに刺激を与えるべく

奮闘中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



刺激があり過ぎて

脳みそがピキピキする感覚って

ビックリ‼️します。



私になんて出来ないあせるって思うより

私にもいつか💓出来る時がくると思う方が

楽しい




lung activation aroma


肺活アロマ!!自律神経機能活性化には有効性が期待されます。



音譜音譜音譜