アラサー男子、公務員のボーナス | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちはカキ氷
風邪の息子、お昼寝をたっぷりしていて起きないので、独り言いいですか 笑?


お義母さんの趣味のガーデニングの写真✾✾
去年は大雨でひまわり🌻が流されてしまったので、今年もリベンジするそうです〜




6月の話題と言えば、梅雨入りかボーナスくらいですよね笑


専業主婦の私が言う(思う)ことでは無いのですが、なんか他所様のボーナス凄すぎないポーンハッ


えっ気づき
なんの職業に就けば、そんなに凄い金額が舞い降りてくるわけっ?って毎年、ブログで目にする金額。


気にしてどうするの?って話ですが、やっぱり羨ましいじゃんね笑
だって仮に夫が部長になっても、そんな金額貰えるのかな?って額だからさ…笑


夫の支給額は、市民(世の中)の皆様に公開されますから、ご想像通りですニコニコ
夫を含め、公務員の皆様は今週の金曜日が待ち遠しいですよね〜キラキラ←私もね



あと、もし東京に住んでいたら、都知事選の街頭演説、聞きに行ってるのになぁ〜泣き笑い👂って夫に話したら、
【暇な主婦だね。そんなことより、自分の住んでいる知事を心配してくれにやり

って言われちゃいました。

知事選も市長選も来春です桜
顔ぶれ変わるのかな??



午前中のブログも、遊びにきてくださってありがとうございます照れブルーハーツ