卒業は出来ないので潔く注文しました【楽天】 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


風邪ひき息子は、なんとか解熱剤なしで昨日は37度台をウロウロするくらい下がりましたゲホゲホ
おかげで今朝までぐっすり寝ました〜ふとん1
今朝は熱ありませんでしたキラキラ
ただ大事をとって、今日は幼稚園をおやすみして、追加のお薬を処方してもらいに受診してきます🥼🩺




楽天マラソン始まっていますね🐼ブルーハーツ
必要最低限なものしか注文していないので、紹介するまでもないのですが、今回の購入品はこちら指差し



残念ながら3歳の息子は、まだオムツは外れそうにもないし、おしり拭きも無くなりそうなので、潔く注文をしましたアセアセ
コストコに行けそうもないので、今回は楽天で。




私のいつものオルビスシャンプー

ヘアミルクは10年以上リピート!

 


 

 




単4電池🔋

単3は以前、購入しました!

 

 

 これ用です。

 





水族館に行く時用のTシャツブルーハート

ヤドカリが珍しいのでこれの100サイズ。


 

あとは後ろにハンバーガー付きのパンツデニム

こちらも100サイズ。


 

 




今日のおやつは、息子も好きなカステラもぐもぐイエローハーツ
お昼寝が終わったら一緒に食べようと思いますコーヒー





東北も梅雨入りしました傘
息子、傘の出番ですよー目がハート傘傘傘
上手く使えるかな?