素足でお家に来る方ってどう思います? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


今年の夏はサンダル履きたいなぁやしの木って思っているのですが、皆さんサンダルで義実家やママ友のお家に行きます??


なんとなーく、義実家にサンダルや素足で行くって失礼なのかなぁ?って思って、とりあえず今までは夏でもパンプスを履いて行ってて… スライム


でも正直、暑い魂が抜ける
もうそろそろサンダルでお邪魔してもいいかな…
家の中に入る時に、カバーソックス履けばありかな?
お義母さん世代はどう思うかな…👁


夫は裸足が嫌いなタイプで、夏はメッシュのスリッポンに靴下を履くタイプなので、私の実家でも自分の実家でも裸足でいる事がないんですよキョロキョロハッ
だから私だけ裸足って目立つじゃん。。。
息子は子どもだからいいとしてね。



ビルケンのサンダル新調したいな〜イルカ
シルバーを持っていますが、次もシルバーが欲しいです目がハート
ゴールドはgu笑←ビックリ価格!安っ!破格の安さなので、海やプール用でもいいかな?と思って購入。

ビルケンは沢山履きすぎて、あまり綺麗じゃないのでスタンプしておきました😅



息子は解熱剤が切れると熱が上がってくる感じです。

食べたり飲んだりは少ししていますが、また体重減っちゃうかなって感じ。

とりあえず栄養や添加物は忘れて、口にするものをあげています。

お薬も無くなるので、明日は幼稚園おやすみをして、もう一度、小児科に行ってきます。

今日でなんとか熱が落ち着きますように風船

咳が酷いのもなんとか早く治してあげたい💦





最後に毒ひとつ失礼します魂が抜ける

凄いオシャレしているのに【かかと】ガサガサな人いるじゃないですか 笑

やっぱり手や足って年齢出るな〜って思います足ハッ

やっぱりガサガサは残念だよね。