入園したら、更にお出かけが困難になった | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


先日の薬局でお薬待ちの息子スター
まだこの時は微熱でしたが、カート🛒に乗ると自ら引っ張ってきたので、乗せましたzzz
鼻水、ダラダラ〜



注文していたサンダルも無事に届いて、サイズもバッチリでした二重丸



幼稚園に入園して、約2ヶ月ちょい。
体力もないし、毎日楽しんでいるとは言え、やっぱり不安な事も多々あるのかな?って感じで、お休みの日にガッツリお出かけは、あまり出来ていない状態です無気力アセアセ


いまだに、夜のお出かけをした事もないので、今年はお祭りや花火大会なんかにも連れて行ってあげたいなぁ〜って思いつつ、体調崩されるのが嫌で、実現出来るかな…って感じ祭花火星空


やっぱり色んな景色や体験したほうが成長もするだろうし、東北は春夏秋冬ハッキリ季節感があるので、四季を感じないなんてもったいないですよねショボーン
頑張って体力つけてお出かけしようねグー気づき



因みに息子は体調不良でも元気な時でも、とにかく寝室に行かないと寝てくれなくてふとん1ピリピリ
出来れば、体調不良の時は目が届きやすいリビングで寝てほしいんですが、やっぱり無理でした〜

夜は眠れなかったからか、昨日の日中、変な時間に寝ていたので、私はコーヒータイムコーヒー🧊




もっとおしゃれなグラスあるのに、毎日これ笑
生活感満載のカフェ事情でした〜口笛


皆様は良い週末をブルーハート
明日の息子の美容室はキャンセルかな〜💦




私のオススメ、アイスコーヒー☕🧊