からだの不調で予定が狂った | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


37歳の私。
元々、生理周期が少し早くて、だいたい毎月25日間隔なんですよ。

もうすぐ次の生理日がやってくるので、その前に市から届いたクーポンを使って、子宮頸がん検診に行く予定だったのに!!!


昨日の朝起きたら、お腹ずーーーーん。
22日しか経ってないのに、生理が来てしまいましたガーン
最近、25日以内に来る時が増えてしまって、多分無排卵状態なのかな?って思います泣


なので検診は来週に持ち越しになりましたアセアセ


あーーー
予定狂いまくったので、お天気を活用して寝具類洗いまくりましたよニコニコ太陽

息子の布団🍎🍏🍋🍒🍐🍓


余裕ぶっこいて家事をしていたら、幼稚園に出発するの遅れてしまい、9時ギリギリに登園しちゃいました魂が抜ける



で…話は戻り、母も生理周期が早くて、更年期は40代後半だったかな?
とにかく毎日イライラして、薬飲んでましたね。
【命の母】は合わなくて、婦人科通いして処方してもらってました。

なので私も更年期のタイミングや症状が似ないか心配不安アセアセ
母は現在61歳、24と27歳で出産しているので、更年期当時、妊娠の心配は全くなかったけど、私の場合はまだキッパリは第二子諦めてないから、出産育児と更年期被りそうでこれまた心配。



とにかく若い時には感じなかった身体の不調が現れてまいってます不安
最近は、子どもの頃のアトピーが再発ではないですが、手湿疹が酷くて、お風呂上がりや寝ている時にからだが温まると痒みが増して死にそうです👻
皮膚科に行くか行かないでずっと悩んでて、検診行けなくなったから、昨日行こうと思ったら、臨時休診で行く気持ちもう冷めた😮‍💨


自分の身体ともう少し上手く付き合いたいなって思いますちょっと不満お茶
でもお菓子もお酒もコーヒーもやめられないのよね〜




今日のおやつ
懐かしい懐かしい樹氷ロマン雪だるま