くつが消えた!! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



昨日のブログにコメントありがとうございましたガーベラ
先にブログ更新すみません。
お返事お待ち下さいお願い





3歳2ヶ月の息子、今まで呼ぶ時は、腕をトントンと叩くのが日常だったのが、【ねぇねぇ】と言いながらトントン出来るようになりました👏
幼稚園パワーのおかげで急成長中です✨


ただ幼稚園に行きだしたら、まぁ外靴が汚れる汚れるアセアセ
それだけ自由に遊びまくっている証拠です太陽


足のサイズを久しぶりに測定したら、14.5→15cmにサイズアップしていたので、15.5cmか16cmのイフミー👟を求めて西松屋に行ったのですが!!!


なんとポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


西松屋(いつも行く店舗)から、イフミーの靴が消えているガーンガーンガーン


一足も無いって事は、取り扱いがなくなったって事?
誰か事情わかりますか?
たまたま?
私の行っている店舗だけ?
靴もだけど、イフミーのサンダルもゼロでしたアセアセ


ショックすぎます魂が抜ける
1000円くらいのノーブランド?西松屋ブランド?の靴はたくさんありました。


なので靴は買わず、お弁当巾着と外遊びで使う帽子を購入してきました(どちらも幼稚園用)


グリーンのアンパンマンが珍しかったのでこれにしました食パンメロンパンコッペパングリーンハーツグリーンハーツ
写真だと水色に見えるのですが、鮮やかなグリーンです🟢


後ろ(名前欄あり)

底にも柄あり二重丸



帽子は乾きやすい素材でゴム紐あり、汚れても目立たないネイビーキャップ太陽
ちょっとダサい感じだけど、園庭遊びやお散歩、郊外活動で使うものだからいいかな 笑🦕
因みに帽子の中は白なので、黒インクのお名前スタンプも押せます鉛筆キラキラ



あと凄いなぁって思うのが、たまたま先日、いつものイフミーではなくて、ニューバランスを履いて登園したんですよ!
そしたら園長先生が朝の出迎えだったのですが、あら、◯◯くん、今日は違う靴で来たんだね☺って気づいて。
先生、靴まで把握してるんですね💦
凄すぎ🙄
とにかくキツくなる前に、一足買わなければ💦