赤ちゃんと勘違いしていないよね… ? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき


お腹ゆるゆる体調不良から約1週間ちょい👻アセアセ
整腸剤も飲みきり、元気も有り余っている息子。


金曜日は出なかったので治ったかも!って期待しましたが、昨日の朝に1回気持ち緩めの少量💩はしました。
でももう引きこもり&食事制限なんて無理で不機嫌マックス大泣き
もういいかなぁ〜💦って思ってきちゃいました。
本人、元気?だしアセアセ


ご飯足りなくて、のけぞってるし真顔


お外も遊びに行きました魂が抜ける
帰らなくて困ったよもやもや
お腹ゆるゆる治りますように〜ってお願いしたよ。



幼稚園の先生からお電話いただいた時に、【◯◯くん今日も休み?】って聞いてくれるお友達がいるみたいでお願い
子どもながらに気にかけてくれて、優しいなぁって思いますブルーハートピンクハート
とりあえず今日1日悪化しなければ、明日から登園させます。





最近、我が家に迎えいれた【プーさん】くまラブラブ
ごっこ遊びと言っていいかわかりませんが、お世話にハマっています。 


おままごとの野菜を食べさせたり、こたつ布団をかけてゴロンさせたりふとん1
開けていないドレッシングをミルク🍼に見立ててあげたり笑


塗り薬塗ったくったりガーンガーンガーンやめてくれ。

もしやプーさんを赤ちゃんだと思っているのかな滝汗
お風呂に連れてくってイヤイヤされた時は困りました〜もやもや


確実に私たち両親より、プーさんの方が上の存在になりつつあります笑い泣き
夫なんて、【さん】いらないよ!
プーって呼んでやる!ってプーさんに嫉妬笑い泣きハハハー


大すきな、ノラネコぐんだんのネコ𓃠さんをプーさんに乗せて散歩もしていますイエローハート気づき

やっぱり幼稚園に行ったからかな?
よくわからないですが、興味の範囲が広がった気がしますニコニコキラキラ
幼稚園そしてお友達、ありがとうお願いキラキラ