子どものセーラー服、すきです♡ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


久しぶりの実家🏠気づき
おばあちゃんに会いに行ったら、息子(ひ孫)の事をわかったようで突然【◯◯くん、大きくなったなぁー!】って喋ってポーンポーンポーン


両親や妹はもちろん、施設の職員さんもみんなビックリポーンポーン
おばあちゃん喋ったの何ヶ月ぶりらしいおねがいキラキラ
お父さんは、半年ぶりに声を聞いたって言ってました 笑
ひ孫パワー恐るべし照れラブラブラブラブ

息子よ、お疲れのところ、ありがとう流れ星
みんなの笑顔が見れた日でしたガーベラ



そんな日の息子コーデTシャツデニムキラキラ

チューリップ

チューリップ

サイドチューリップ

子どものセーラー服、すきなんですよね目がハートグリーンハーツ


あんまり女の子っぽいお洋服はダメかな?って思い今まで購入をしてこなかったのですが、これはグリーン🟢だったのでつい購入してしまいました指差しキラキラ

案の定、介護施設でも、ん?久しぶりに孫ちゃんに会ったけど、やっぱり女の子みたいだねー!って笑われちゃいました滝汗
全然、女の子の顔をしていないはずだから、格好のせいかな。

服装選び、気をつけなければねアセアセ