会いたい人に会えていますか? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


今回のGW は予定より短めの日程で帰省をする事にしました星


◎祖母が看取り期のため、介護施設へ面会へ。
ひ孫の写真を見せると元気になるらしく、生きる源みたい。
昔から子どもが好きだったからね👦👧

◎昨年祖父が亡くなり、御彼岸に行けなかったので、今回お墓参りへ。

◎両親がとにかく息子(孫) に会いたい。
幼稚園のブログをストーカーみたいにチェックしている母です😅


これらの理由もあって、遊びに行くというよりは、息子を会わせに行く感じですガーベラ


やっぱり元気が1番おねがいキラキラ
皆様もぜひ、会いたい人には会えるうちに、お会いしてくださいねクローバー


地元の友達からお誘いもあって会いたい友達もいましたが、これは今回も欠席組にしました。
息子の発達のことをグループ全員に知られたくないというか、偏見が強い友達もいるので、せっかくの連休まで悩みたくないしね。


母の日のプレゼントも少し早めですが持参しますピンク薔薇赤薔薇



あっ真顔
昨日、ローソンに用事があって、ついでに引き換えしたんですよ。 
まさかのノンアルだった真顔
お義母さんの母の日のプレゼントの中に、一緒に忍び込ませてプレゼントします 笑  

これこれーアセアセ
なんかパッケージ違うなぁ?って思ったら、そりゃそうだね、ノンアルだもん。
残念泣き笑いいらなーい。



では〜皆様も良い連休をお過ごしください太陽