幼稚園=楽しいところ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

4月から幼稚園に行っている3歳1ヶ月の息子うさぎのぬいぐるみ

昨日は三連休明けで、大丈夫かな?って心配していたのは親の私たちでアセアセ

息子はなんと!!

幼稚園の入口に着いたら、事務所の先生が顔を出してくれて、先生が【ママに行って来まーす!だね】って言いながら手を振ってくださったら、まさかの息子も笑顔でバイバイ👋してくれてポーンポーンいやーびっくり!ハッ


自分の教室を指差して、先生に手をつなごうって手を出して、行ってしまいましたびっくり


息子の中で少しずつ、幼稚園=楽しい場所って認識が出てきているようですおねがいグリーンハーツ


少しホッとしたし、凄く嬉しいですキラキラ
たくさんお友達がいて、優しい先生がいて、楽しく遊んで、美味しい給食を食べらて、満足しているのかも泣き笑い


まだ年少さんって事もあってか、子どもたちも発語の無い息子への偏見もあまり無いのかもしれないです。
一緒に活動してくれるクラスメイトに感謝です拍手



昨日は30日星
イオンへお買い物へ。

100サイズで薄手の無地レギンスを探していたので、売っていて助かりましたキラキラ
あとはヴェポラップを初購入シャンプー
鼻詰まりが中々治らなくて、足の裏に塗るといい!って口コミを見たので、すがる思いで購入してみました昇天(医学的根拠はないそうです)