アラフォーのほうれい線と悩み | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちは⭐︎

ほぼ毎日更新しているのに、今日は2回目すみません。

お仕事始めたら更新落ち着くと思いますので、それまでお付き合いください。

そして息子の話はゼロなので、流し読みしてください🌊🌊



37歳の私。

とりあえず今のところシミはないです。



ただ!

やっぱり30歳を過ぎたら【ほうれい線】が目立ってきて…ガーンガーンガーンハッ

これは流石に恥ずかしい!!!って思ってこれにたどり着きましたシャンプー気づき



無印の【ホホバオイル】キラキラ


高価な基礎化粧品を使えばいい話なんですが、高くて続けられなかったり、いつでも手頃に購入出来て、ずーーーっと使い続けられるものを探していたのでこれは本当にオススメですパックラブラブ



もう使い始めて7年グリーンハーツ

何回リピートしたかわからないですねニヤニヤ




あとマスクをする生活が長くなった今、マスクを外した瞬間、えっ真顔ハッ

マスクしている時と全然ちがーーっうポーンって人いません?

マスク美人いすぎ 笑



いや、でも私はマスク美人にすらなれなかったから、せめてもの思いで、ほうれい線対策を頑張ってます滝汗

本当に消えますよ〜🪄✨




あと電球

最近の悩みは、【手】に年齢が出てきた事。

1番の原因は明らかに育児子育てですね。

ハンドクリームを塗っても塗っても手を洗う頻度の方が多くて、もう潤いが追いつかなくて初めて今年はひび割れを経験しましたガーン



結婚指輪をするのもツラくて最近外している日が多いです。

結婚指輪💍、ハリーウィンストンの方いるかな🥺?

羨ましすぎる🥹💖



それこそ14年間ハンドクリームは浮気なしのこれを使っていましたが、もっと薬用に近いものにしないとダメみたいですね。




若い頃と違って、意識的に気にかけないと手遅れになりますね泣

本当、手🖐️をなんとかしたいチーン