自宅保育終了と感謝の気持ち | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



3歳になった息子は、こども園(幼稚園)へ行きますうさぎのぬいぐるみ気づき

自宅保育も今日が最後桜



4/17が出産予定日で約1ヶ月早く生まれた息子は、成長は確かに遅いけれど、大きな病気も怪我もなく育ってくれましたキラキラ

息子に感謝お願い




毎日、ママといてくれてありがとうお母さんラブラブ

3年間、笑ったり喜んだり泣いたり怒ったり、喜怒哀楽が激しい毎日でしたが、一緒に過ごせて良かったと思っています照れガーベラ



夫にも感謝ですキラキラ

これからは私も頑張って働く…と思います!

もう少し待ってね 笑



今日のおやつは特別に息子の好きなものセットコッペパンぽってり苺



長崎の🍓は初めて食べるかも?

でも、縁起の良いいちごみたいです笑ぽってり苺





あと入園準備で1つ買い忘れがアセアセ

着替え袋に、汚れた衣類を持ち帰る袋って書いてあったのを見落としいてアセアセ

ダイソーで使えそうな袋を購入してきました。



冬はもっと嵩張るので、もう少し大きいサイズが必要になると思いますアセアセ


たくさん汚して、お友達と楽しい園生活をおくってほしいな!って思いますほんわか🌷