愚痴とお祝い膳 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき


朝から家庭内の愚痴のお話しなので、気分を害されたらすみません。

後半は美味しかった写真と息子ですので是非☺︎⇩⇩



息子の入園祝いの夕飯は、せっかくならホテルのレストランでお祝いしよう!って決めていて予約をしていたのですが…🍽️



数日前に夫から、

お父さん【悪いんだけど入園式の日、どうしても出席しなきゃいけない会議があって、入園式が終わったら職場に行かなきゃいけなくなったから、ホテルのディナーキャンセルしてくれないかなしょんぼり?時間間に合わなそうで…】って言われて。



はぁムキーッ?って思いません?

入園式は前々から決まっているし、自分だって休みを提出して、レストランも予約しているのにさ。

なんで今更、会議なわけ?

どうしても出席?

市長じゃあるまいし 笑

バカバカしい。

レストランも自分でキャンセルしろって話ですよね。

いっつもそう。

息子のお誕生日の時も、平日だけど一緒に当日の夜にお祝いしようって自分で言いながら、結局帰ってくるの遅くて。

その割には自分の誕生日なんて定時ピッタリで帰ってきてさ😤

入園準備だってしないくせに、口出しするからね。

本当、久しぶりに夫にイライラしました🙄🗯️



そんな事もあり、仕出し割烹から配達をしてくれるお店があるので、そこに再度注文しましたアセアセ

配達日時もホテルキャンセルもギリギリセーフでしたガーンアセアセ


息子はお子様ランチ、私たち夫婦は2種類お弁当頼んでシェアして食べる事にしました🥂

行儀が悪いけど、夫婦で納得したうえでショアするので大目に見てください🥺



因みに息子の1歳のお誕生日の時も、ここに注文をして配達をしていただきました気づき

大人用お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん



息子は、はらぺこあおむし🐛気づき

🥕が食べたくて手が…笑

もちろんこれでは足りなくて、おかわりよだれ


両家揃って賑やかでした花火




今回は私たち夫婦だけですが、無事に入園して、楽しくお祝いできればいいなぁと思いますラブ

絶対、定時で帰ってきてもらいます。



ケーキとお赤飯は、別日に食べる予定うさぎのぬいぐるみ

手作りご飯でお祝いとか憧れるけど、今回は(も)頑張れない気がしたから注文に至りました滝汗

お赤飯炊いたことないし…



昨日の息子はスライムコーデスライムグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ