入園式でのビデオ撮影 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



4月になりましたね桜

ご入園・ご入学の皆さま、おめでとうございます花火



息子もこども園(幼稚園)へ入園するのですが、入園式でビデオ撮影をしている親御さんってどれくらいいるんでしょう📹気づき



我が家のビデオカメラはこれです。




映像や写真を販売する幼稚園もあるとは思いますが、皆さんは撮影されましたか?されますか?

もしくは映像を購入されました?



夫にこの話をした時は、

お父さん『そのために買ったんだし持っていこうよ』


って言われました滝汗



確かにお祝いの席や行事の思い出を残すために購入したけど、今は状況が状況だからさ…

絶対、撮影している暇なんてないと思うのよね。




新年度になりましたし、久しぶりに夫のシャツを新調しましたスーツ

ピンクはたくさんあるから、違う色でよろしくねって伝えた結果、こちらを購入したようですお父さん気づき

新しいシャツでお仕事頑張ってくださーい!