ピンクが似合う季節になりました | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



今年度も終わりですね桜

夫の異動はなし。

異動する方からいただいたハンカチピンクハート



◯◯さん(夫)、いつもピンクのシャツを着ているからと、ピンクを選んでくれたらしいです 笑

ありがとうございますキラキラ

仕事用スーツやシャツは絶対に夫が自分で選ぶので、ピンクシャツは夫の趣味です🩷



息子の入園式用スーツも届きました🌷

胸ポケットにつけられるお花はピンクのチューリップ🩷🩶



レビューを見て、100サイズを購入。

ジャケットとベストはジャストサイズ気づき

パンツはゆとりがありますが、長さは折る必要がないので、だらしなくないです!



ジャケットは、秋冬仕様で生地がだいぶ厚いので、入園式以降は着れないですね。

まぁ入園式だけで着る予定で購入したので、ジャストサイズでこのお値段で購入できて助かりましたキラキラ



参考までにお値段は、クーポン使用で5点セット4230円、シャツは別購入で1400円、靴下は特典?でいただきましたニコニコありがとうございます。



革靴?は購入せずに、グレーのニューバランスを履いて行きます👟🩶ラブラブ




明日は息子、美容室デビュー💇🏻‍♂️グリーンハーツ

果たして切れるのか…ガーン

今日は私が8ヶ月ぶりの美容室に行ってきます笑




アメトピ掲載ありがとうございました。