平日(午前中)のお出かけも残りわずか | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



4月から幼稚園へ行く息子うさぎのぬいぐるみ

平日の午前中に、ゆっくり遊べる日もあとわずかだな〜と思って、普段あまり行かない遊び場へ行ってきました昇天チューリップ



3年間、自宅保育をした事は良かったのか悪かったのかは、もう考えるのやめました。

あんなに小さく生まれた息子が、大きな病気もせずに元気に育っている事は事実ですしね。

本当、NICUがあってこその息子なので、大学病院には感謝しかないです。










帰りはカフェやスタバでお茶をして帰りました🫖ラブラブって言いたいところですが…泣き笑いコーヒー

してないです 笑



現実は遊び場の近くにある、焼き芋専門店で購入して、仲良く分けて食べましたもぐもぐ🍠笑

同じ場所で遊んでいたママさんとお子さんも買いに来て、あそこに遊びに行った帰りは毎回🍠を買って帰るんです〜☺︎

◯◯がオススメです!って教えてくださいました。

ありがとうございます✨

次はそっちを購入してみよう☺️






あとはこんな風に、平日の午前中の混んでいない時間帯に、カート🛒を押したい息子に合わせてお買い物も中々出来なくなるだろうなぁとアセアセ

土日は混んでるので、必ずカートに乗せるのでね。




🍓潰れたら食べられなくなるよ!って言ったら、慎重にカートを押していました 笑