今年の五月人形 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



最近、またお天気が良くなってきて嬉しいです桜


日本脳炎の予防接種1回目、冬物のクリーニング、スーパー🛒と一気に用事を済ませる事が出来るのも、晴れてくれたおかげです 笑太陽

予防接種は入園前に2回目も終わりそうで良かった。

きっと入園したら忙しいので、出来る用事は今のうちに終わらせておきたいです!

予防接種の副作用(腫れや発熱)も無かったです!




さてーピエロ

息子は今頃(3歳)になって、触ってほしくないものに【◯◯(危ないとか壊れちゃうとか)だから触ってダメよ!】と言うと余計にニヤニヤしながら触るんですよショボーンハッ

最近は落書きも酷くて、わざとテーブルやおもちゃに描いてニヤニヤしたり…ショボーンもやもや





なので今年は五月人形を義実家に飾らせてもらう事にしましたアセアセアセアセ

この感じだと絶対に触るし、壊されてからでは困りますからねネガティブネガティブネガティブ




実家と揉めまくって決めた、息子の五月人形はこれです。







少し早いですが、4月上旬にお邪魔して飾ってくる予定。

ちょうど、大安と一粒万倍日が重なる日なので縁起もいい日ですおすましスワンキラキラ

一粒万倍日は関係ないかな笑?




可愛いタペストリーがたくさんありますが、マイホームまで我慢します魂が抜ける

マイホームになったらシーズン毎に飾りたいな…







アメトピ掲載ありがとうございました。