アラフォーと3歳児の身だしなみ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



4月は3歳息子の入園式桜

今まで私がセルフカットしていたのですが、入園式前に出来れば美容室に連れていきたいんですよねアセアセ


お義母さんとお義父さんに先月、切りたてでお会いした時は、全然セルフカットで大丈夫だよ〜✂︎✨って言われましたが、やっぱりボツボツ切った感があるんですよ泣



息子は髪を切られる事は平気OK

ただ、知らないお店に入って椅子に座れるかが問題ショボーン



できればキッズカットだし、あんまり高いお店も避けたいけど、安くて流れ作業みたいなお店も避けたい、わがままな母(私)です。

キッズカットが1100円くらいの美容室を見つけたので相談してみようかな…




あと問題は、私ね私。

そう1番は私。


幼稚園の送り迎えって皆んな、きちんとお化粧してそれなりの格好してくるよね 笑

もうすっぴん生活も終わりだなパックハッ



そしてまともな服を買わないと…

いつまでも昔の服を着ていられないよね。

体型も年齢も変わったわけだし、せめて見苦しくない&清潔でいなきゃ 笑



とにかく風邪をひかないようにして、今週末の美容室は絶対に行きたいと思います💇‍♀️キラキラ





アメトピ掲載ありがとうございました。




これ可愛い♡